CR哲也 玄人の頂へ
大一商会
システム解説
大当たり解説
モード解説
確変潜伏解説
大当たり解説
通常時
頂上BONUS
●3or7図柄揃いによる16R確変大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後"玄人BATTLE"突入
天運ボーナス
●3or7以外の図柄揃いで発生する6R確変or6R通常大当たり
●右打ち消化
●ラウンド中はボタン演出で展開
・[成功]:6R確変
└"玄人BATTLE"突入
・[失敗]:6R確変or6R通常
└"人外ノ夜"突入
電サポ時
頂上BONUS
●バトル勝利から発生する16R確変大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後"玄人BATTLE"突入/継続
モード解説
通常モード
通常/電サポ無
●複数のステージで展開
【旅打ちステージ】
・[箱根]
・[博多]
・[青森]
・[長崎]
・[彦根]
・[上野]
・[新宿]
【特殊ステージ】
・[雀荘モード]
・[BARモード]
人外ノ夜
確変or通常/電サポ無
●天運ボーナス/ボタン演出失敗(6R確変or6R通常)から突入するチャンスモード
●20回転以内に8本の鎖を断ち切ることができれば、確変状態確定の"人外ノ夜∞"へ昇格
└失敗し通常モードへ移行した場合は通常確率状態確定
玄人BATTLE
確変or通常/電サポ有
●並み居る玄人達とのバトルで展開する電サポモード
●右打ち
●玄人BATTLEに勝利できれば"頂上BONUS(16R確変)"となり玄人BATTLE継続
●玄人BATTLE敗北時は2R確変or2R通常当選となるが、2R通常当選(時短52回〜83回)でもモード継続演出成功から"玄人BATTLE"継続となり、時短残り10回転まで玄人BATTLEが継続
└2R確変or2R通常当選時はATショート開放から約70個程度の出玉を獲得可能
└内部時短状態で電サポ残り10回転になった場合、玄人BATTLE敗北(モード継続演出失敗)から"集中モード"へ突入
└通常(時短)状態でも確変モードと同様の演出で展開させることで、継続期待感を上げる"体感継続率アップシステム"とのこと
集中モード
確変or通常/電サポ有
●玄人BATTLE敗北/モード継続演出失敗から突入する電サポ10回転
●右打ち
●"行くぜ坊や!"が揃えば玄人BATTLEへ復帰
●集中モードが終了し通常モードへ移行した場合は通常確率状態確定
確変潜伏解説
確変潜伏ポイント
●確変潜伏となるタイミング
・[人外ノ夜突入時]
状態判別解説
人外ノ夜突入時
●天運ボーナス/ボタン演出失敗(6R確変or6R通常)から突入する"人外ノ夜"は確変状態の可能性があるが、確変状態の場合は20回転以内に演出成功から必ず"人外ノ夜∞"へ移行する
└演出失敗から通常モード移行は通常確率状態確定
確変潜伏補足
●確変潜伏ループなし
●玄人BATTLE突入以降の確変潜伏なし
CR哲也 玄人の頂へ
大一商会
機種TOP

Copyright © PACHINKO104 All Rights Reserved.