P押忍!番長2
大都技研
機種解説
システム解説
大当たり解説
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演出解説
演出解説
大当たり解説
通常時
番長ボーナスEX
・時短90回(実質次回)付となる10R大当たりor時短1回転目に大当たりのある5R大当たり当選時に告知される2セット以上確定大当たり
*赤7図柄揃いは10R大当たり濃厚
・右打ち消化
・時短中の大当たりは全て10Rとなるため出玉は約1350個〜2700個獲得(2セット〜3セット)
*演出上1回の大当たりとして展開
・時短中の10R大当たりは時短1回付となるため基本は2セットで終了し、大当たり終了後に電チュー保留貯留演出"頂CHARGE"(時短1回転)へ突入
*リミット到達時or更に保留1個目に大当たり保留(時短1回転での大当たり)がある場合は3セットまで継続し、直で"頂JUDGE"へ突入
番長ボーナス
・初回の基本大当たりとなる5R大当たり
*保留1個(時短1回転)目の大当たり否定
・右打ち消化
・出玉は約450個となり、大当たり終了後は電チュー保留貯留演出"頂CHARGE"(時短1回転)へ突入
右打ち時
番長ボーナス3000/2000
・電サポ非作動の電チュー保留消化演出"頂JUDGE"での大当たり当選で発生
[赤7/番長ボーナス2000]
[青7/番長ボーナス3000]
*頂JUDGEでの大当たりは時短90回付の10R大当たりとなるため、2セット以上確定(リミット到達時は時短なしとなり直で"頂JUDGE"へ突入)
・基本は10R→時短100回での10Rとなるため"番長ボーナス2000"となるが、更に時短1回転での大当たりに当選した場合は"番長ボーナス3000"が告知される
*演出上番長ボーナス3000への昇格は、パンダに勝利orマチ子登場で告知
・右打ち消化
・大当たり終了後"頂JUDGE"へ突入(リミット到達時は時短なしとなるため)
絶頂RUSH
・絶頂RUSHへ突入した場合は番長ボーナス2000×2以上
モード解説
通常モード
通常確率
電サポなし
・複数の背景で展開
[公園ステージ]
[商店街ステージ]
[アメリカンバスタイム]
頂CHARGE
通常確率
電サポあり
・電チュー保留4個を貯める時短1回転
・CHARGE完了の合図まで右打ちを行い"CHARGE完了"で保留4個貯留成功
・CHARGE完了後、制限時間終了まで右打ちを行うとパネル昇格抽選演出が発生
*内部的に電チュー保留4個の当否は決定しているので、昇格演出は単なる演出
[]:相手×種目を決定
[]:花びらの舞い方で期待度変化
[]:音符が流れると保留変化のチャンス
頂JUDGE
通常確率
電サポなし
・電チュー保留4個消化演出
*電チュー保留消化時の1/6.0で小当たり当選(=V入賞)で大当たり
*4回転での大当たり確率は約50%
・頂JUDGEでの大当たりは必ず時短90回付の10R大当たりとなるため、2セット以上確定
・頂JUDGE中は任意に選択可能な3種類の演出で展開
・対決演出に勝利できれば大当たり
・3図柄or7図柄テンパイなら激熱?
・薫が開眼すれば大当たり
・"あッちッちタイム"へ突入すればチャンス
・歌に合わせて図柄が揃えば大当たり
・図柄の変化数が多いほどチャンス
時短90回転
通常確率
電サポなし
・時短90回転(大当たり間)は次回頂準備演出で展開
・頂図柄が揃うまで右打ちを行い、頂図柄停止後は右打ちで頂アタッカーに入賞させれば大当たりが発生
*電チュー保留消化時の1/6.0で小当たり当選(=V入賞)で大当たり(時短90回転のため実質次回大当たり確定)
確変潜伏解説
確変潜伏ポイント
・確変潜伏なし
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