CR交渉人 真下正義
平和
システム解説
大当たり解説
モード解説
確変潜伏解説
大当たり解説
通常時
史上最悪のBONUS
●図柄揃いによるV開放確定の16R大当たり
●右打ち消化
●V入賞を経て"史上最悪のRUSH"(確変)突入
大捜査BONUS
●図柄揃いによる4R大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後"史上最悪のCHANCE"(時短)突入
弾丸ライナーBONUS
●特殊図柄"弾丸ライナーBONUS"停止から発生する4R大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後"弾丸ライナーCHANCE"(時短)突入
電サポ時
史上最悪のBONUS
●V開放確定の16R大当たり
●右打ち消化
●V入賞を経て"史上最悪のRUSH"(確変)突入/継続
交渉人 真下正義BONUS
●V開放確定の16Ror13R大当たり
●右打ち消化
●V入賞を経て"史上最悪のRUSH"(確変)突入/継続
踊るランクアップBONUS
●ランクアップ式大当たり
●右打ち消化
●継続ラウンドは16R/13R/9R/6R/3Rの5種類
└3Rのみ非V開放あり
●ボタン押しから踊るサーチライトギミックが開放すればラウンド継続
●大当たり終了後"史上最悪のRUSH"(確変or時短)突入/継続
モード解説
通常モード
通常/電サポ無
●複数のステージで展開
史上最悪のCHANCE
通常/電サポ有
●大捜査BONUSから突入する時短100回転
●右打ち
●史上最悪のCHANCE中に大当たりできれば"史上最悪のRUSH"(確変or時短)突入
└時短100回転での大当たり確率は約35.6%
弾丸ライナーCHANCE
通常/電サポ有
●弾丸ライナーBONUSから突入する時短100回転
●右打ち
●弾丸ライナーCHANCE中に大当たりできれば"史上最悪のRUSH"(確変or時短)突入
└時短100回転での大当たり確率は約35.6%
史上最悪のRUSH
確変or通常/電サポ有
●史上最悪のBONUSor電サポ中の大当たりから突入する電サポ88回転
●右打ち
●史上最悪のRUSHは2段階の演出で展開
・[史上最悪の始まり]:18回転
・[史上最悪の連鎖]:70回転
●最終変動は"FINAL JUDGE"が発生し、確変状態の場合は"史上最悪のRUSH HYPER"へ移行
└電サポが終了した場合は通常確率状態確定
史上最悪のRUSH HYPER
確変/電サポ有
●史上最悪のRUSHでのFINAL JUDGE成功から突入する次回大当たりまで電サポ作動の確変モード
●右打ち
確変潜伏解説
確変潜伏ポイント
●確変潜伏なし
CR交渉人 真下正義
平和
機種TOP

Copyright © PACHINKO104 All Rights Reserved.