CRぱちんこ新鬼武者 超・蒼剣
オッケー.
システム解説
大当たり解説
モード解説
確変潜伏解説
大当たり解説
通常時
蒼剣BONUS
●7図柄揃いによる4R確変大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後、確変+小当たりRUSH"超蒼剣RUSH"突入
鬼決戦BONUS
●7以外の図柄揃いによる4R確変or4R通常大当たり
●右打ち消化
●幹部幻魔とのバトルで展開
・[勝利]:確変+小当たりRUSH"超蒼剣RUSH"突入
・[敗北]:時短"再起ノ刻"突入
モード解説
通常モード
通常/電サポ無
●複数の背景で展開
超蒼剣RUSH
確変/電サポ無
●小当たりRUSHで展開する電サポ非作動の確変モード
*小当たり当選確率:約1/1.17(次回大当たりまで平均1275個の出玉を獲得可能)
*再起ノ刻100回転消化後からの突入あり
●右打ち
●超蒼剣RUSHはバトルで展開
・[勝利]:10R確変(極限BIG BONUS)
└"超蒼剣RUSH"継続
・[敗北]:2R確変or2R通常
└"再起ノ刻"突入
●超蒼剣RUSH中の4R確変当選時は"無敵ゾーン"が発生
再起ノ刻
確変or通常/電サポ有
●鬼決戦BONUS/バトル敗北or超蒼剣RUSH/バトル敗北から突入する時短モード
●右打ち
●再起ノ刻(電サポ)は100回/80回/60回/40回の4種類あり、20回転毎にモード継続判定演出が発生
・[継続]:+20回転
・[失敗]:電サポ終了/通常モードへ移行
*4R確変or特殊2R確変での突入もあるため、再起ノ刻は確変状態の可能性あり
*再起ノ刻が80回転を超えれば確変状態確定(電サポ100回転消化で"超蒼剣RUSH"へ突入)
確変潜伏解説
確変潜伏ポイント
●確変潜伏なし
CRぱちんこ新鬼武者 超・蒼剣
オッケー.
機種TOP

Copyright © PACHINKO104 All Rights Reserved.