CRケロロ軍曹
西陣
システム解説
大当たり解説
モード解説
確変潜伏解説
"ケロロ軍曹"とは(Wikipedia)
大当たり解説
通常時
SUPER KERO BONUS HYPER
●16R確変大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後、確変"GOLDEN AFRO ZONE"突入
GOLDEN AFRO
●納豆チャレンジ成功から発生する2R確変大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後、確変"GOLDEN AFRO ZONE"突入
KERO BONUS
●3R確変or3R通常大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後"CHALLENGE TIME"突入
電サポ時
SUPER KERO BONUS HYPER
●16R確変大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後、確変"GOLDEN AFRO ZONE"突入/継続
SUPER KERO BONUS
●16R確変or16R通常大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後、確変or通常"BATTLE RUSH"突入/継続
KERO BONUS
●3R確変or3R通常大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後、確変or通常"BATTLE RUSH"突入/継続
モード解説
通常モード
通常/電サポ無
CHALLENGE TIME
確変or通常/電サポ有
●KERO BONUSから突入する確変or通常の電サポ30回転
●右打ち
●ゼゼゼットトトソを倒すことができれば"大当たり"or"GOLDEN AFRO ZONE突入"
●電サポ30回転終了後は"ギロロ完全降伏モード"へ突入
└確変状態でも電サポは30回転で終了するパターンあり
ギロロ完全降伏モード
確変or通常/電サポ無
●CHALLENGE TIME終了後に突入するチャンスモード
●ギロロ完全降伏モードは確変状態の可能性あり
└確変状態の場合、最終的に"ギロロ絶頂モード"へ移行するため、ギロロ完全降伏モードが終了し通常モードへ移行した場合は通常確率状態確定
GOLDEN AFRO ZONE
確変/電サポ有
●次回大当たりまで電サポ作動の確変モード
●右打ち
●ケロボールが揃えば大当たり
BATTLE RUSH
通常or確変/電サポ有
●電サポ中の"SUPER KERO BONUS"(16R確変or16R通常)or"KERO BONUS"(3R確変or3R通常)から突入する電サポ50回転
●右打ち
●BATTLE RUSHは確変状態の可能性あり
└確変状態の場合、50回転消化後"GOLDEN AFRO ZONE"へ必ず移行するため、BATTLE RUSH50回転消化後に通常モードへ移行した場合は通常確率状態確定
確変潜伏解説
確変潜伏ポイント
●確変潜伏となるタイミング
・[ギロロ完全降伏モード]
状態判別解説
ギロロ完全降伏モード
●確変状態でもCHALLENGE TIME(電サポ)が終了しギロロ完全降伏モードへ移行するが、確変状態の場合はギロロ完全降伏モードは終了しない(最終的に"ギロロ絶頂モード"へ移行)
└通常モードへ移行した場合は通常確率状態確定
確変潜伏補足
●通常モードは通常確率状態確定
●GOLDEN AFRO ZONE突入以降の確変潜伏はない
CRケロロ軍曹
西陣
機種TOP

Copyright © PACHINKO104 All Rights Reserved.