CR攻殻機動隊S.A.C
Sammy
システム解説
大当たり解説
モード解説
確変潜伏解説
大当たり解説
通常時
S.A.C BONUS
●3or7図柄揃いによる時短突入確定の8R大当たり
└ジャッジメント成功から発生するパターンあり
●右打ち消化
●大当たり終了後、時短"2nd GIG RUSH"突入
BATTLE BONUS
●3or7以外の図柄揃いによる4Ror8R大当たり
●右打ち消化
●バトル演出で展開
・[勝利]:4R
└時短"2nd GIG RUSH"突入
・[敗北]:8R
└"ダイジェストモード"移行
RUSHCHALLENGE BONUS
●ジャッジメント成功から発生する4Ror8R大当たり
●右打ち消化
●チャレンジ演出で展開
・[成功]:4R
└時短"2nd GIG RUSH"突入
・[失敗]:8R
└"ダイジェストモード"移行
●ジャッジメント発生率は約1/160
電サポ中
SUPER S.A.C BONUS
●2nd GIG RUSH継続確定となる15R大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後、時短"2nd GIG RUSH"継続
DIVE IN THE BONUS
●2nd GIG RUSH継続確定となるランクアップ式大当たり
●右打ち消化
●継続ラウンドは15R/11R/8R/4Rの4種類
●大当たり終了後、時短"2nd GIG RUSH"継続
MISSION BONUS
●2nd GIG RUSH継続を懸けた4R大当たり
●右打ち消化
●ミッション演出で展開
・[成功]:4R
└時短"2nd GIG RUSH"突入
・[失敗]:8R
└"ダイジェストモード"移行
●MISSION BONUSから"DIVE IN THE BONUS"へ昇格するパターンあり
モード解説
通常モード
通常/電サポ無
●複数ののステージで展開
【通常ステージ】
・[市街地](3種類)
・[9課内部](2種類)
・[タチコマステージ]
【チャンスステージ】
・[電脳モード]
・[Section9モード]
2nd GIG RUSH
通常/電サポ有
●通常時の大当たり(第1種大当たり)時の50%で突入する時短モードで、右打ちを行うだけでほぼ役物による第2種大当たり(V当たり)を獲得可能
●2nd GIG RUSHは65%で継続し、V当たりの50%が15R大当たりとなる
●2nd GIG RUSHでのMISSION BONUS/ミッション失敗で、2nd GIG RUSH終了
└電チュー保留がある場合は"ファイナルジャッジメント"が発生
ファイナルジャッジメント
通常/電サポ無
●2nd GIG RUSH終了時に電チュー保留がある場合に発生
●最大4個の保留がある場合の引き戻し率は約31%
●ファイナルジャッジメント終了後は"ダイジェストモード"へ移行
ダイジェストモード
通常/電サポ無
●RUSH CHALLENGE BONUS/失敗orBATTLE BONUS/敗北orMISSION BONUS/失敗から突入する電サポ非作動の特殊モード
確変潜伏解説
確変潜伏ポイント
●確変潜伏なし
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