CRF機動戦士Zガンダム
SANKYO
システム解説
大当たり解説
モード解説
確変潜伏解説
"起動戦士Zガンダム"とは(Wikipedia)
大当たり解説
通常時
FEVER
●奇数図柄揃いによるV開放確定の3R大当たり
●右打ち消化
●V入賞を経て確変"BATTLE OF Z"突入
BONUS
●偶数図柄揃いによる3Ror6R大当たり
●右打ち消化
●ラウンド中、昇格演出が発生
・[成功]:3R/V開放
└V入賞を経て確変"BATTLE OF Z"突入
・[失敗]:6R/非V開放
└時短"チャンスタイム"突入
電サポ時
SPECIAL FEVER
●バトル勝利や奇数図柄揃いから発生するV開放確定の16R大当たり
●右打ち消化
●V入賞を経て確変"BATTLE OF Z"突入/継続
BONUS
●バトル敗北や偶数図柄揃いから発生する3R大当たり
●右打ち消化
●ラウンド中、昇格演出が発生
・[成功]:3R/V開放
└V入賞を経て確変"BATTLE OF Z"突入/継続
・[失敗]:3R/非V開放
└時短"チャンスタイム"突入/継続
●"修正してやる"演出が発生すれば16Rへ昇格
モード解説
通常モード
通常/電サポ無
●背景ステージ全5種類で展開
●シーンが進めばチャンス
└シーン4到達でリーチ確定
●"ウェイブライダー"出現すればMS/MA系リーチへ発展
BATTLE OF Z
確変/電サポ有
●V入賞から突入する次回大当たりまで電サポ作動の確変モード
●右打ち
●敵とのバトルで展開
・[勝利]:SPECIAL FEVER/16R
└V入賞を経て確変"BATTLE OF Z"継続
・[敗北]:BONUS/3R
└時短"チャンスタイム"突入
チャンスタイム
通常/電サポ有
●非V開放大当たりから突入する時短100回転
●右打ち
確変潜伏解説
確変潜伏ポイント
●確変潜伏なし
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