CR ANOTHER牙狼 炎の刻印
SanseiR&D
システム解説
大当たり解説
モード解説
確変潜伏解説
大当たり解説
GARO BONUS
●金図柄揃いによる16R確変大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後は"魔戒BATTLE"突入/継続
●電サポ中の図柄揃いは全てGARO BONUS
・[金図柄揃い]:16R確変
・[青図柄揃い]:16R確変or16R通常
BATTLE BONUS/1stバトル
(初当たり)
●初当たりでの青図柄揃いから発生するラウンドバトル
●右打ち消化
●メンドーサとの魔戒BATTLE突入を懸けたバトルで展開
・[先制攻撃or危機回避成功]:6R確変大当たり
└"魔戒BATTLE"突入
・[敗北]:6R確変or6R通常大当たり
└時短"魔導兵器モード"突入
●特定条件で対戦相手が"アニマメンドーサ"に変化
LIMIT BREAK
●電サポ中の"危機回避成功"から発生するランクアップ式確変大当たり
●右打ち消化
●継続ラウンドは16R/12R/8R/4Rの4種類
└継続ラウンドはボタン演出で告知
●大当たり終了後は"魔戒BATTLE"突入
●電サポ中の金図柄揃いによる16R確変大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後は"魔戒BATTLE"突入/継続
モード解説
通常モード
通常/電サポ無
●複数の背景で展開
魔戒BATTLE
確変or通常/電サポ有
●電サポ次回or100回となる電サポモード
●右打ち
●主にホラーとのバトルで展開
【魔戒BATTLE継続】
・[牙狼勝利]:16R確変or16R通常
・[危機回避成功]:ランクアップ式確変
【炎の刻印モード突入】
・[敗北]:出玉なし2R確変or出玉なし2R通常
●画面右上で残り電サポ回数を表示
・[残り∞回]:電サポ次回/確変状態
・[残り○回]:確変or通常状態
└100回転消化後に出現するシャッターが開けば"残り∞回"へ昇格(確変状態の場合は必ず昇格)
魔導兵器モード
確変or通常/電サポ有
●1stバトル敗北から突入する時短モード
●右打ち
●時短回数は100回or20回or10回の3種類
└6R確変での突入もあるため確変状態の可能性あり(確変状態の場合は電サポは次回まで作動)
●魔戒BATTLE同様ホラーとのバトルで展開
【魔戒BATTLE突入】
・[牙狼勝利]:16R確変or16R通常
・[危機回避成功]:ランクアップ式確変
【炎の刻印モード突入】
・[敗北]:出玉なし2R確変or出玉なし2R通常
炎の刻印モード
通常or確変/電サポ有
●電サポ中のバトル敗北から突入する時短100回転
●右打ち
●100回転消化後に出現するシャッターが開けば"残り∞回"(電サポ次回)へ昇格
└確変状態の場合は必ず昇格
確変潜伏解説
確変潜伏ポイント
●確変潜伏なし
確変潜伏補足
●"魔導兵器モード"及び"炎の封印モード"は確変状態の可能性があるが、確変状態の場合は電サポは次回大当たりまで作動
└電サポが終了し通常モードへ移行した場合は通常確率状態確定
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