CR金田一少年の事件簿
地獄の傀儡師
SanseiR&D
システム解説
大当たり解説
モード解説
確変潜伏解説
大当たり解説
通常時
●大当たり図柄と突入するモード
・[赤図柄揃い]:15R確変
└確変"地獄の傀儡師降臨モード"突入
・[青or緑図柄揃い]:5R確変or5R通常
└確変or通常"高遠バトルモード"突入
・[決死行BONUS]:5R通常
└通常"金田一少年の決死行"突入
●大当たりは全て右打ち消化
電サポ時
概要
●電サポ中(電チュー入賞分)の大当たりは全て15R大当たりとなり、リーチ演出とラウンド演出による2段階バトルシステムで確変か否かを示唆
●大当たりは全て右打ち消化
地獄の傀儡師降臨モード時
【1st BATTLE(リーチバトル)】
●地獄の傀儡師とのバトルで展開
・[金田一先制]:15R確変
└確変"地獄の傀儡師降臨モード"継続
・[敵の攻撃を回避/復活演出成功]:15R確変or15R通常
└"ラウンドバトル"へ
・[復活演出失敗(決死行BONUS)]:15R通常
└通常"金田一少年の決死行"突入
●ラウンドバトル発展時点で"高遠バトルモード"以上確定(15R通常あり)
【2nd BATTLE(ラウンドバトル)】
●地獄の傀儡師とのバトルで展開
・[勝利]:15R確変
└確変"地獄の傀儡師降臨モード"継続
・[敗北]:15R確変or15R通常
└確変or通常"高遠バトルモード"突入
高遠バトルモード時
【テンパイ図柄】
●テンパイ図柄の種類により演出が変化
・[青図柄]:"高遠バトル(リーチバトル)"発展
・[緑図柄]:"事件チャレンジ"発展
・[赤図柄]:15R確変確定
【高遠バトル(リーチバトル)】
●高遠とのバトルで展開
・[敵の攻撃を回避/復活演出成功]:15R確変or15R通常
└"ラウンドバトル"へ
・[復活演出失敗(決死行ONUS)]:15R通常
└通常"金田一少年の決死行"突入
●ラウンドバトル発展時点で"高遠バトルモード"以上確定(15R通常あり)
【高遠バトル(ラウンドバトル)】
●高遠とのバトルで展開
・[攻撃成功]:15R確変
└確変"地獄の傀儡師降臨モード"突入
・[攻撃失敗]:15R確変or15R通常
└確変or通常"高遠バトルモード"継続
【事件チャレンジ】
●事件チャレンジ
・[成功]:15R確変確定?
・[失敗(継続)]:ハズレ(モード継続)
モード解説
通常モード
通常/電サポ無
●複数のステージで展開
・[速水玲香連れ去り殺人事件]
・[獄門塾殺人事件]
・[魔術列車殺人事件]
・[黒魔術殺人事件]
高遠バトルモード
確変or通常/電サポ有
●高遠とのバトルで展開する確変or通常の電サポモード
●右打ち
●電サポ回数
・[確変状態の場合]:電サポ次回
・[通常確率の場合]:電サポ100回転
●リーチ演出とラウンド演出による2段階バトルシステムで展開
地獄の傀儡(かいらい)師降臨モード
確変/電サポ有
●次回まで電サポ作動の確変モード
●右打ち
●リーチ演出とラウンド演出による2段階バトルシステムで展開
●仲間が全員登場すれば15R確変確定?
金田一少年の決死行
通常/電サポ有
●決死行BONUSから突入する通常確率の電サポ100回転
●右打ち
確変潜伏解説
確変潜伏ポイント
●確変潜伏なし
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