CRヤッターマン われら天才ドロンボー
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システム解説
大当たり解説
モード解説
確変潜伏解説
大当たり解説
メガパトゲート
●図柄揃い確定後に大当たりの種類を"メガパトゲート"演出で告知
●図柄揃い(BONUS確定)後の右打ちナビ(右打ちだ!)に従い、右打ちからメガパトゲートに玉を通過させ、メガパトが点灯すれば確変大当たり確定
【通常時】
・[成功]:16R確変or3R確変
・[失敗]:6R確変or6R通常
【電サポ時】
<奇数図柄揃い>
・[成功]:16R確変or6R確変or3R確変
・[失敗]:6R確変or6R通常
<偶数図柄揃い>
・[成功]:16R確変or6R確変or3R確変
・[失敗]:6R確変
●電サポ時の奇数図柄揃い時点で6R確変以上確定
●メガパトゲートに玉を通過させるまで大当たりは始まらない
└大当たり開始待機中にプレミアム画像が発生するパターンあり
通常時
超ドロンボーナス
●メガパトゲート/メガパト点灯成功から発生する3R確変大当たり
└ギミック完成から16R確変へ昇格するパターンあり
●右打ち消化
●大当たり終了後、確変"SUPERおしおきモード"突入
ドロンボーナス
●メガパトゲート/メガパト点灯失敗から発生する6R確変or6R通常大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後"ドクロベエ指令ゾーン"突入
└6R確変でも突入
└高確時の一部6R確変当選時にドロンボーナスから"SUPERおしおきモード"突入するパターンあり
電サポ時
超ドロンボーナスBIG
●電サポ時の奇数図柄揃いかつメガパトゲート/メガパト点灯成功から発生する16R確変大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後、確変"SUPERおしおきモード"突入/継続
超ドロンボーナス
●電サポ時の奇数図柄揃いかつメガパトゲート/メガパト点灯失敗から発生する6R確変大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後、確変"SUPERおしおきモード"突入/継続
ヤッターラッシュボーナス
●電サポ時の偶数図柄揃いかつメガパトゲート/メガパト点灯成功から発生するランクアップ式確変大当たり
●右打ち消化
●継続ラウンドは16R/6R/3Rの3種類
●大当たり終了後、確変"SUPERおしおきモード"突入/継続
ドロンボーナス
●電サポ時の偶数図柄揃いかつメガパトゲート/メガパト点灯失敗から発生する6R確変or6R通常大当たり
●右打ち消化
●大当たり終了後、時短"インチキ商売チャレンジ"突入/継続
└6R確変の場合は復活演出を経て、確変"SUPERおしおきモード"突入
モード解説
通常モード
通常濃厚/電サポ無
●複数の背景とパロディ系モードで展開
●パロディ系モード
・[深海モード]
・[ヤッターワンモード]
・[大工のトンさんモード]
ドクロベエ指令ゾーン
確変or通常/電サポ無
●通常時のドロンボーナス(6R確変or6R通常)終了後に突入する電サポ非作動のチャンスモード
●ドクロベエ指令ゾーンの滞在が長いほど確変潜伏のチャンス
SUPERおしおきモード
確変/電サポ有
●次回大当たりまで電サポ作動となる確変モード
●右打ち
●大当たり図柄
・[奇数図柄揃い]:16R確変or6R確変or3R確変
└モード継続確定
・[偶数図柄揃い]:16R確変or6R確変or3R確変or6R通常
└メガパトゲートでモード継続判定
インチキ商売チャレンジ
通常/電サポ有
●電サポ中のドロンボーナス終了後に突入する時短モード
●右打ち
確変潜伏解説
確変潜伏ポイント
●確変潜伏となるタイミング
・[ドクロベエ指令ゾーン突入時]
状態判別解説
ドクロベエ指令ゾーン突入時
●通常時のドロンボーナス(6R確変or6R通常)終了後に突入する"ドクロベエ指令ゾーン"は、6R確変での突入もあるため確変状態の可能性あり
●ドクロベエ指令ゾーンの状態を判別するには、ドロンボーナス時の盤面左下ランプパターンによる判別が必要
└ドクロベエ指令ゾーンの滞在が長いほど確変潜伏のチャンス(確変潜伏状態から通常モードへ移行するかは不明)
確変潜伏補足
●SUPERおしおきモード突入以降の確変潜伏はない
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